※現在募集しておりません

 

 第二の人生は自分のために生きるセッション 

こんにちは、『ここよりぃる』心のセラピスト永田孝枝です。


結婚して、出産子育てと目まぐるしい日々を過ごして来て

自分の事を考える時間もなく気がつけば50代になり、

子供が独立して少し寂しく感じていました。


子供は親の所有物ではないと頭では「わかって」いても

母親の役割が一つ終わりこんな想いをしていました。


□私の人生なんやったのと?
□これからどうしていいかわからない
□私には、スキルや資格がない
□社会から取り残されている
□もう、若くない
□こんな気持ち誰にも話せない
□学生時代の友達とは、疎遠になっている
□旦那さんが定年になった時どうしよう?

□親の老後の事どうしよう?
□職場では話にくい


こんな気持ちで毎日を過ごしていませんか?
家族や子供のために一生懸命頑張ってきましたよね!

もう一人で考えないで下さい。


時間に余裕が出来た今だからこそ、自分と向きあってみませんか?

 

 


自分の本当の気持ちを知る事で、自分は何がしたいのかわかります。


出来ない事を探すのではなく、これか何が出来るかを探してみませんか?

一人で悩んでいても何も変わらない、行動する事で、変化が起こります。


自分事ってなかなかわからないですよね

誰かに話す事で氣付く事もありますよ
あなたの心の声を聞くお手伝いをします。
 

 

●セッションはオンライン(ZOOM)で行います。

 


自分事ってなかなかわからないですよね

誰かに話す事で氣付く事もありますよ
あなたの心の声を聞くお手伝いをします。

ZOOMってご存知でしょうかぁ?

パソコンやスマートフォンを使って

オンラインでセッションなど開催出来るもの。

 

 

お互い移動時間・交通費が掛かりません。

ワンクリックで繋がる便利な機能です(^^♪

 

 

(兵庫と京都)

 

 

 

(大阪と京都)

IMG_20180320_123255616.jpg

 

 

お出かけする時ってお天気、氣になりますよね

晴れるのか、雨なのか?

暑いのか、寒いのか?

わかると、それなりの準備して出掛けられますよね(^^♪

 

 

それと同様、数秘は、自分の誕生日の数字から

性格、才能、思考の傾向、時の流れを知ると

行動しやすくなりますよ!

 

 

これからの未来、氣になりますよねびっくり

 

 

 

 

●セッションのすすめ方

 

事前に生年月日をお聞きしておきます。

数秘からは

エンジェルナンバ-(基本的な性格)

今年の流れ・今月の流れを伝えします。

 

 

IMG_20180320_104237970.jpg

 

 

お話していく中で
あなたに必要なメッセ-ジをカードからお伝えします。
どのように感じられ受け取るのかは、


『自分の心の中にありますよ!』

‬‬‬‬

数秘で今の流れを知り
オラクルカードからのメッセージを聞いてみませんか?



ゆっくりと、お話をお聞きした後にオラクルカ-ドリ-ディングをさせていただきます。


IMG_20170624_205724257.jpg


あなたに必要なメッセ-ジをお伝えします。
お伝えするメッセ-ジは、あなたがどのように感じられ受け取るかは

あなたご自身です。

 

 

●3ヶ月継続セッションの内容

 

 

チェック3回ZOOMでセッションを行います。

 

1回目(120分):数秘で過去・現在・未来の数字をお伝えします。

それによって、自分の得意とすることと、苦手とすることがわかって、生きやすくなります。

 

2回目・3回目(90分):

 

チェック毎月の数秘からのお知らせメッセージ

 

 

●3ヶ月継続セッションで得られるもの

 

 

 

 


カ-ドリ-ディングは占いではないので、YES NOのメッセ-ジではありません。

 

これからの人生どうしたいかは、自分の中にあります。

自分だけの為にメッセージを貰て行く中で

氣付かなかった心の声が聞けてたりしますよ!

 

 

一歩踏み出そうか迷っているあなた
オラクルカードからのメッセージを聞いてみませんか?


 

 

 


第二の人生は自分のために生きるセッション
【週間個別メッセージ付き】

 

●日時:希望のお日にち&時間を第3希望までお書き下さい。


●場所:オンライン(ZOOM)


●費用:3ケ月 40,000円(税込) 

 

●内容
月一回ZOOMでセッション

毎月の数秘からのお知らせメッセージ付き

 


●お支払い方法:事前振込


やじるしお申し込みはこちら

やじるしお問い合わせはこちら

 




◆キャンセル・変更について◆

お振り込みいただいた時点で正式なお申込みとさせていただきます。
期限を過ぎてもお振込込がない場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。


最後までお読みいただきありがとうございました。