こんばんは❗️連日の猛暑日チーン皆さま体調大丈夫でしょうか??

金曜日、診察日でした。前回の診察日から無事に2週間経口抗がん剤を飲みきり診察日を迎えられました照れ

金曜日は採血の後に、薬剤師外来の予約、その後に心臓のエコー検査、そして主治医の診察の順番で予約入ってましたが、どこも混雑アセアセ
予約どーりにはどこも回れず、おしおしでしたガーン

薬剤師外来は前回の診察日が初めての診察でして、薬剤師さんに抗がん剤治療での薬の副作用やらの説明だったり、相談だったりと主治医の先生に代わって薬についての話をします。
前回も入院するほどの副作用が出たため、今後はどのように副作用を軽減させるかのアドバイスだったりをしてもらい、今回は結果報告な感じでしたが、減薬したのもあるが、酷い副作用無く2週間来れた事に一緒に喜んで頂きました爆笑

診察でも無事に2週間来れたこと主治医の先生にも喜んで頂きまして、さらに2週間追加になりました照れま、どんどん蓄積されて油断は出来ませんが、少しでもムカムカ感じたら早めに吐き気止め飲み軽減させていきたいですウインク

血液検査の結果は、特に問題は無いとの事でした❗️腫瘍マーカーは前回よりちょっぴり上がったけど横ばいであると言われ安心なんだけど、パクリとアバスチンの時みたいにめっちゃお薬効いてる~て感じではないのでそこは残念です滝汗

次は月末まで通院しないので不安ではありますが、お盆休みは久しぶりに実家に帰省したり、友だちと会う約束しているので元気に過ごせるように頑張ります❗️

こんなに毎日暑いと違う意味で体調悪くなりそうですが・・・・

皆さまもくれぐれも熱中症にならないよう気を付けてお過ごしくださ~い