オシャレ系のYouTubeを見ていたら、突然「私の部屋汚すぎん!?」と思ったので、ここ3年間ぐらい読んでいない400冊の本とそれを収納していた棚とかとかを思い切って断捨離しました。
学生時代は、友達と漫画を交換したりしていたので紙の本がマストだったのですが最近は全くしなし、電子書.
籍の方が何かと電離なので本当は全部残したいところを、野崎くんと本当にお気に入りの本だけ残して処分しました。
量が多すぎて、出張買取でお願いしようかな~と思ったのですが、それだとすぐ来てくれるわけではないみたいで私としては「この決意が固いうちに処分したい!」と思ったので、母と協力して近くのブックオフに行ってきました。
持って行った時の店員さん達の「ヤバいやつ来た…」みたいな顔が忘れられませんwww
 
400冊も売って結構いい値段で売れたし、娘がようやく汚い部屋を綺麗にし始めて喜んだ父親が軍資金を支給してくれたので、「この調子で他のいらないものも断捨離して部屋を可愛くするZO★」とか思ってたのに…
とうとうコロナになりまして…。
絶賛お布団とネットフリックス(父契約)とユーネクスト(私契約)と華アワセとお友達になっています。
最初はちょっと喉が痛いな~レベルだったのですが、今は寝て目が覚めると喉が痛すぎて涙が出るレベルになりました(泣)
なので、寝て、薬飲んで、寝てを繰り返してます…(白目)
声も村はずれにいる化け物みたいな感じになってしまった…。
 
でも、しばらくしたら起きれるようになったし、動画も集中して見られるようになったし、こうしてブログを書けるぐらい回復したので、薬様々です。
ありがとう、医療従事者のみなさん!!!!!!!!!!
 

 

★ipad

「勉強頑張ろ★」と思った瞬間コロナになったので、今は動画見たろりマンガ読んだりの専用機に成り果てます…。画面がでかいからマンガがとても読みやすい!!!

でも、早く回復して本来の目的を果たしたい…。

 

 

★戦場の円舞曲

★24時の鐘とシンデレラ

最近父親が百均に行くのが趣味なので、休みの日は意気揚々と百均に行くのですがたまに「着いて来い!」と言われるのですが、そんなに欲しい物がなかったので向かいのブックオフに行ったときにこの二本を発見しました。

『24時~』は「ロゼ作品がブックオフにあるの初めて見た!」ぐらいの気持ちで手に取ったのですがあらすじの「ヒロインが継母」ってところがパンチが強すぎて買ってしまいましたwww

一体どんな話なのか楽しみすぎますwww

 

★クローバーの国のアリス

★ダイアの国のアリス

★0時の鐘とシンデレラ

★stary★sky~AfterSummer~Portable

こちらは本を断捨離した時にブックオフに行ったときに買いました(上とは違うブックオフ)

上の『24時』を買った時にフォロワーさんにこれが三つのシリーズだと教えてもらったので、今回『0時』を見つけて素早くゲット。「『12時』がシリーズの最初だからそっからやった方がいい」と言われたのですが、見つからず。
でも、オンラインで三作セットになったvita版を見つけたので、2作やって面白かったらそちらを買おうかなと思っています。
 
あと今回ビックリしたのが、『ダイヤの~』が3本並んでいたので気軽な気持ちで見たら1本は900円なのにあとの2つは7000円もしてビビりましたwww
「えっ、何が違うの!?」と思ってよくよく見てみたら、高い方にはタイトルに『ミラー』と書かれていました。
フォロワーさん曰く「ミラー辺りは新しいイラストレーターさんい変わったから値段が高い」と言われました…。
そして、他にもめっちゃシリーズあるらしいし…。
私にアリスシリーズができる日は来るのでしょうか…?(その前に他の積みゲーをやれ!)
 

 

★ニュー本棚

いらない本たちを大量に売ってスペースが開いたところに、可愛い本棚を置きたいな~と思っていたところに出会いました。

初めて家具を一人で作りましたが、結構楽しかったです!!

でも、最初形ができたときに触っただけですごい揺れたので「ネットの家具ってこんなに柔いの!??!」と思いました…。最後の最後に『横揺れ防止』用の部品を付けていったら揺れなくなったので安心しましたが。

 

image

見せる収納部分はレールで動くので、こうしてゲーム関係も楽々隠せます♪

(大きい限定版の箱ってどうやって収納するのが正しいんだろう…)
 

 

★ぼっち・ざ・ろっく!

アニメが面白すぎて買っちゃいましたwww

ぼっちちゃんに共感しかない。

 

★来世は他人がいい

CMで石田彰さんが出ていたのが気になって!

ニコニコ頭イっちゃたキャラが好きなので楽しみです。

 
 
 
 
 
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村