台風が通り過ぎたあたりから突然寒くなりましたね…。
日中でも26℃になったりしてちょっと気持ち寒いのでカーディガンを着ているのですが、親は二人とも暑がりなので宇宙人を見るような目で見られます…(白目)
だって、寒いじゃん…。
 
可愛い秋服を2着ほど仕入れているので、着れる日が待ち遠しいです!!!
その前に冬が来そうですが…。
 

★終遠のヴィルシェ 公式ファンブック

表紙がもう宗教画か???ってレベルでいいですよね…。

これでは見えないのですが、シアンさんとダハトくんが背中合わせになっているのがサイコーにエモいです。

あと、先生と笑顔のナディアが…、泣ける…。

 

途中何ページか読先生の書き下ろし(?)漫画があったのですが、先生が輝いてました!!!

あと、イヴのコッソリ設定とか泣ける…。

 

終ヴィルを最後まで楽しめた方にぜひ読んで欲しい一冊です。

 

 

★寝ても覚めてもゆきりんワールド2021&生写真ケース

最近謎に夜3時まで寝れない日が続いていてゆきりんのYouTubeを見てるのですが、だからかいつの間にかライブDVDを買っていました(?)

二日間ともセットリストは同じですが二日目はアレンジが効いて、二度楽しめるライブとなっています。

黙っているや暇なときに頭の中でセットリストの数曲が流れるという日々がしばらく続きそうですwww

 

あと、たまに生写真を買うことがあるのでゆきりんが好きなキキララを。

いつの間にか、家の中にキキララが多くなってきました(/ω\)

 

 

★tERRORbane

声優の杉田智和さんがTwitterで宣伝していたゲーム。

バグが大量に起きているゲームをバグを見つけながら進めるヘンテコゲームです(笑)

 

突然町娘と段ボールを仲間になったり、人の部屋のものを盗んでいったりとツッコミどころ満載www

 

 

★ヤングジャンプ

ジャックジャンヌの漫画とシールを目当てに購入。

漫画自体はネットで発表してくれた時に読んでいるのですが、お布施の意味も込めて。

 

クオーツ三年生組の二年生時代の漫画も描いて欲しいです!!!

荒れてるフミさんも!!!

器になる前のカイさんも!!!

転科してきたばかりのネジ先輩も!!!

一年生の白田先輩も見たい!!!!

 

 

これがやりたかったので大満足。

ネジ先輩が可愛い。

 

 

★うさぎのきもち

犬猫はテレビや雑誌で特集されることが多いですが、うさぎはあんまりないんですよね…見てくれる病院も少ないし…。

そんな中、一年前くらいからこちらのうさぎに特化した雑誌が登場したのです!!!
 
うさぎの特性や病気、他のうさぎちゃんの写真などうさぎ好きの人は楽しめる内容となっているので、気になる方は読んでみてください。

 

★SNOW BOUND LAND

「敬語で盲目的な石田彰さんがいるよ」とフォロワーさんにお薦めしてもらったので購入。

石田彰さん、最近乙女ゲームご無沙汰だから帰ってきて欲しいです…(切実)

 
 
 
 ランキングに参加中です。
 下の画像をクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村