最近韓国ドラマブームが戻ってきたので、『キム秘書は一体、なぜ?』と『怪物』というのを見ているのですがとても面白いです!!!
特に『キム秘書』は主人公のパク・ミニョンちゃんが可愛くて彼女のゆるふわ巻きを練習しているのですが、難しいので修行の日々です…。
 
 

 

★クジマ歌えば家ほろろ

ロシアから来た渡り鳥(?)と春まで共同生活することになった家族のお話。

特別面白いことをしている訳じゃないのですが、相手が180センチの巨大な鳥だと思うと笑えますwww

 

でも、初対面でこの巨鳥に未知の言語で怒られたら怖いwww

 

 

★黄泉のツガイ

ハガレンの荒川拡先生の新作。

本屋の試し読みを読んだら凄い面白かったので、買っちゃいました。

江戸とかそれぐらいの話かと思ったら、現代が舞台のバトル漫画だったので続きがとても楽しみです♪

個人的に、本物のアサちゃんの方が私的にタイプ♡

 

 

★その着せ替え人形は恋をする

アニメが話題になったときに一気見してすごく面白かったので、セールを機に購入。

ギャルだけどオタクな女の子と真面目なひな人形を作る職人を目指している男の子のコスプレをやるお話で、それが結構本格的でとても面白いです!

 

あと、こういう漫画って男の子の方が先に女の子の方を好きになって~っていうのが多い気がするのですが、これはギャルの女の子の方が男の子の方を好きになって意識するのがとてもいいです(^▽^)/

 

 

★ハニージャム 元カレ&リトライする夜

七月の後半に発売すると公式が言っていたのでまさかこんなに早く発売するとは思わず、油断していました(公式的には事故らしいけど)www
 
 

 

★ひぐらしのなく頃に奉

50%セールになっていたので、思い切って購入。

今年は過ぎてしまいましたが、来年の6月くらいにプライ出来たらな…と思っています(言うだけはタダ)

 

 
★グリザイアファントムトリガー 7&8
こちらもセールになっていたため。
これで最後かと思うと寂しいです…。
 
こういう女の子が戦闘するゲームが増えて欲しい…オトメイトさんだして♡
 

 

★ROMEO

天官賜福を布教して今魔道祖師の原作を貸し出してる友達が「寂しいだろうから(?)」と薦めてくれた漫画。

久しぶりに本格的なBLを読みますが、こちらはCLAMP的な幻想的な話なのでとても面白いです!

ドラマCDもあるそうなので、近いうちに聴きたい。

 

読み終わったと言ったらこちらをまた勧めてもらったので、早く読みます!!!

 

 

 

★&be  コスメ

ショップで「一人一点まで」「このカードをレジまでお持ちください」って未だに言われるぐらい人気のシリーズ。

私アゴに死ぬほどニキビがあるのが悩みだったのですが、これはカバー力が凄いと聞いたので思い切って購入。
まだ使い始めたばかりですが、綺麗に隠れてビビりましたwww
 
余談ですが、一億年ぶりぐらいにファンデーションを買ったので合う色がわからずにうおーさおーしていたのですが、化粧品コーナーの鏡を見たら、自分の顔の色白さにビビりました。
引き籠りすぎwww
 
 
 ランキングに参加中です
下の画像をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村