タンは牛タンのターーン!! | 劇団おれんじジャムのブログ

劇団おれんじジャムのブログ

東京都で活動している劇団おれんじジャムのブログです!

主宰 大村健太郎
副主宰 花森敏郎
劇団員 田口笑
石崎友也

こんにちは!
おれんじジャムの田口です!!

秋が駆け足でやってきたような肌寒さが続いておりますね!
皆さん風邪など引かれていませんか?ゲホゲホ

元気がないかな…と思ったらお肉食べましょ!
お肉食べとけば風邪引かないみたいな所ありますよね真顔
それでも具合が悪くなったらポカリ飲んで寝ましょう!!zzzzzz

先日の劇団会議では牛タンを食べてきました!!
皆でお肉食べて免疫力付けてます筋肉もぐもぐステーキ


来週は花森さんたちが小屋見に行くみたいですよーーっ!!
さあさあ、本公演に向けて動き出す……
かなっ?!