告知 | 劇団おれんじジャムのブログ

劇団おれんじジャムのブログ

東京都で活動している劇団おれんじジャムのブログです!

主宰 大村健太郎
副主宰 花森敏郎
劇団員 田口笑
石崎友也



田口(びしょうじょ)だと思った?残念、石崎ちゃんでした!

皆さんこんばんは、劇団員石崎です。今回はサクッと告知だけ。(活動報告は花森新主宰がしてくれることでしょう!)
本日7月9日より、pixivで勝手に連載を始めました!(前回のブログで軽くふれたのはこのことでした。)前回リーディング公演で好評(弊社調べ)をはくした「落語もどき」をまさかのシリーズ化!毎月第2第4月曜日に随時アップしていこうと思っております。記念すべき第1席は、有名な前座噺「寿限無」を下敷きにした、「二次元無」。どんな内容かは、読んでみてからのお楽しみ!サクッと読める量になっておりますので、是非ご覧ください!あ、ちなみにpixiv のユーザー名は、「ぷりんたべたべ侍」となっております。なぜこんな名前になったのかは、次回のブログ更新にでも。

さて、それでは恒例の謎かけ、こちらもサクッといってみましょう!
プリンとかけまして、おじいさんからの誕生日プレゼントをノータイムで選ぶ子供とときます。
そのこころは、決め手卵(決めてた孫)
以上、最近のマイブームは、プリンではなくコーヒーゼリーでおなじみ、石崎でした!