第一回リーディング公演 | 劇団おれんじジャムのブログ

劇団おれんじジャムのブログ

東京都で活動している劇団おれんじジャムのブログです!

主宰 大村健太郎
副主宰 花森敏郎
劇団員 田口笑
石崎友也

皆様こんにちは!
劇団おれんじジャムの花森です。(´・ω・`)ノ

更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。
第一回リーディング公演が終了して、1週間が経ちました。

ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました。m(__)m

色々至らない部分もまだまだたくさんあるのですが、現在の我々の全力をぶつける事ができたと思っています。

またこういったリーディング公演を、年に何回かできたらなぁと思っています。(>_<)

次回は第四回本公演の予定です!!

明日は1週間ぶりの劇団員全員での話し合い。
反省会やら、今後のお話をするつもりです。(>_<)

写真は、差し入れを頂いている劇団員と客演の柏浦君。

それでは、また次回。(´・ω・`)ノシ