あと3日!!!! | 劇団おれんじジャムのブログ

劇団おれんじジャムのブログ

東京都で活動している劇団おれんじジャムのブログです!

主宰 大村健太郎
副主宰 花森敏郎
劇団員 田口笑
石崎友也

こんにちはー!
おれんじジャムの田口です!!

さあさあさあ!!!
5月30日!!!!
つまり!!!!
リーディング公演まであと3日!!!!!
そう!!3日!!!!!

そんな中昨日は劇団員は集まってお絵描きしてましたカラーパレット
ほーら!!
まるで「おかあさん」をテーマにしたような可愛らしい絵!!!ちゅー
まあるいお顔に黄色の耳飾りがアクセントになってますね真顔



いやいや、ちゃんと仕事もしましたよ!!
もちろんです!!筋肉

実はですね…

劇団おれんじジャム初の物販が!!!!
あります!!!!!
が!!!

ええっと………
…これどこまで情報言っていいんですかね爆弾

とにかく!
ワンコインから野口さんでお買い求めできますので!!!
是非チェックしてみてください!!!
(Tシャツは間に合いませんでした!!!!!!)


そうそう、皆さんこんな座席の電車知ってますか???
私昨日初めて乗ったんですけど!!
日本人の端っこが良い精神を叶えてくれてる!!!
素晴らしい!!!!!!100点キラキラ

この肩にある突起物??が何か気になったんですけど
実はこの椅子……回るらしいんです。

新幹線みたいに進行方向を向いて座ることが出来るみたいなんですよね!!!
見たことないので分かりませんが!!!真顔

混雑する時間に折り畳まれる座席だとか
色んな電車があるんですねー……

あ、これから稽古いってきまーすバイバイウインク