サプライズ!(゚∀゚) | 劇団おれんじジャムのブログ

劇団おれんじジャムのブログ

東京都で活動している劇団おれんじジャムのブログです!

主宰 大村健太郎
副主宰 花森敏郎
劇団員 田口笑
石崎友也

皆さんこんにちは!(*´ω`*)

おれんじジャム副主宰の花森です。


先週小屋見学に行ってまいりました。(>_<)
それについての詳しい話は、また後日…
(´・ω・`)イワンノカーイ!


さてさて、小屋見学を終えたおれジャム一行はいつもの稽古場へ。

途中、花森は予約していた某ケーキ屋さんへ…

タイトルで察した方もいらっしゃるかな?

そう、3月31日は、劇団員しゃけの誕生日だったのです。(>_<)

男性メンツのみのライングループを作り、誕生日プレゼントを注文し、ケーキを予約し…(´・ω・`)
全てをこの日のサプライズのために準備してまいりました。

稽古場の別の部屋に花森が隠れ、ケーキにろうそくを準備!
その間にテーブル等のセッティング!

そして…


発光するケーキとしゃけ。(´・ω・`)
ブレブレやんけ…(゚A゚;)

でもケーキは超美味しい!!


皆でケーキを食べつつ、話し合いを進め、この日は解散となりました。

話し合いの内容は、次のブログでなんとかお伝えできるかな?

是非お楽しみ下さい。(´・ω・`)ノ