えらい広い場所での話し合い | 劇団おれんじジャムのブログ

劇団おれんじジャムのブログ

東京都で活動している劇団おれんじジャムのブログです!

主宰 大村健太郎
副主宰 花森敏郎
劇団員 田口笑
石崎友也

皆さん、こんにちは。

劇団おれんじジャムの花森です。

今週も次回公演に向けて話し合い!(>_<)
その他諸々話し合い!(゚∀゚)

色々決まりつつ、まだまだ詰めていく案件もあります。

今回話し合いに使った貸し会議室がこちら。


広いよ!!!?

いやいや、使うの四人なんですが…(゚A゚;)

仕方ないので机をくっ付けて、小さくまとまって話し合い…の前に、あるテーブルが目に留まりました。


しゃけ「スゲー!こんなの見たことないっすよ!」

と、興奮気味のしゃけ。

しゃけ「このテーブル、ブログにのせますか!?」

と、ニコニコ顔のしゃけ。


話し合いしてるときより、こっちの方がテンション高ぇじゃねぇか…(´・ω・`)

そして、話し合い、台本を軽く読み合わせ、気が付けば退室時刻。(*´ω`*)

今回も話し合いが進んで良かった良かった。(´・ω・`)

さてさて、この話し合いの結果が皆様のお目にかかるのは、いつになるやら…(゚A゚;)

早めにお知らせしたいので、劇団員全員でがんばりますよ!!(*ゝ`ω・)

それでは、また次回!!(>_<)ノシ