今日だよーみんな遊びに来て〜! | 礼華-reika-のブログ

礼華-reika-のブログ

好きな事書いていきます!!




おはれいかー!!






いよいよ今日はイベントの日です〜




今回のイベントは私のわがままパーティでは



ないけどぉ〜



楽しんで行こうと思います照れキラキラ



背中に亀の甲羅しょってるみたいな格好を



してるけど荷物しょってるだけなので



亀と間違えないよーにね←ぇw



新規の出演者さんやら久々に出演する方など



多いので新鮮な感じがあるかもですキラキラ







ぜひとも遊びに来てくださいお願いキラキラ




来てくれたら手作りお菓子用意したので



あげます真顔キラキラ



無くなり次第終わりですがね…笑



でわ、今日も元気に行ってきまーすルンルン



チューふふふふチュー