明日は雪降るのかな?! | 礼華-reika-のブログ

礼華-reika-のブログ

好きな事書いていきます!!





おつかれいかー!!








今日も寒好きでやばたんだねぇ〜



明日は予報だと雪だったけど



どうなるんだろう?!



本当に降るかな?予報変わってれば…



曇りとかだろうけどぉキョロキョロハッ




寒すぎると頭痛くなるから嫌やぁ〜




酷くなりそうだったら仕事始まる前に




薬飲もっとぉ〜




今日は夕勤だからのんびりまったり




頑張るぞぉチューキラキラ




こういう時に限って結構客が




来ちゃったりするんだろうけど…笑




でわ、行ってきますでーすキラキラ