道路が!! | 礼華-reika-のブログ

礼華-reika-のブログ

好きな事書いていきます!!




おはれいかー!






高校生の時に買ったアコギがあって



それを専門学生の時に友達にかしてて



それが去年の末に戻ってきたんだチューキラキラ



で、もう自分は使わないだろうし



自分で捨てるのも出来ないから



Twitterに載せたら貰い手が決まったチュールンルン



すごい古いけど練習用で使ってくれるなら



嬉しいし、ちょうどいいかも!



だから、貰い手が決まって本当に嬉しいピンクハート



ステッカーとか貼り付けてるのが



今の自分が見ると昔を思い出して



なんか恥ずかしいなぁ〜笑



でも、本当に良かった!!



でわ、仕事行ってきますニヤリ




雪の影響で道路が歩きにくいのもあるから



みんな歩く時は気をつけてね口笛




下矢印下矢印下矢印下矢印