今日は暖かくなる日!!と、告知!! | 礼華-reika-のブログ

礼華-reika-のブログ

好きな事書いていきます!!





おはれいかー!






今日は暖かくなる日みたいですぅ〜



ポッカポカになれるみたいよぉ〜



洗濯物とかよく乾きそうやねルンルン




今電車乗ってるんだけど…




隣の人がモンストやってて気になるぅ〜



パッと見では覇者の塔っていう



イベントクエストのさらに上の玉楼やってた。



自分のやってるゲームをしてる人を



発見するとなんか親近感わくよね?笑))




ま、どうでもいい話なんやけどさ…笑))




でわ、、今日も仕事行ってきまーす。



次回のイベントは3/3(土)です!!



場所は池袋Y-STAGEにてやりまーすルンルン



この日は私の主催ではありませんが…



よく遠征してきてくれて私のイベントに



出てくれてる子のイベントですキラキラ



いろいろあって活動休止するらしく



こっちでもイベントをやってから



活動休止したいとの事でやる事になりました。




なので、是非ともみんなでワイワイして




最高の日にしてあげましょう!!




その次のイベントも決まってまーすキラキラ



4月1日(日)

東新宿グラムシュタイン


礼華 生誕祭

決まりました!



この日は出演者さんも決まっていて



当日を待つのみなので楽しみですラブラブ



久々のLIVEハウスなので暴れたいと



思いまーす!



最近なかなか会えない人達もいるので



この日に来てくれるとかなり嬉しいですピンクハート



今から予定空けといてね〜



夕方からでいいからぁ〜




でわ、長くなっちゃったけど…



まぢで仕事行ってきまーす口笛




・:*。・:*三( o'ω')o))