めちゃくちゃ忙しい!! | 礼華-reika-のブログ

礼華-reika-のブログ

好きな事書いていきます!!






おはれいかー!!






昨日はめちゃ忙しかったぁガーン




まぁ、人数もいなかったのもあるけど〜




いろいろあってある程度片付けたら




終わりにしたよアセアセ




残り2分で終電逃すとこだった…笑




仕事で疲れてるのに駅までダッシュチーン




喉風邪ひいてるのに走ったから




ぜぇぜぇ…しちゃったよ笑い泣き




明日仕事終わったら病院行こっとゲロー




ほかの検査ではひっかかって




精密検査しなくちゃいけなくてしたし




新年から病院通いとかは嫌やから




はよ治さなくてわガーン




みんなも健康には気をつけつつ



気になった事があればすぐ病院に行こう!




自分は市販の薬じゃ効かないから




困っちゃうよねぇニヤニヤププッ




でわ、今日も仕事行ってきます流れ星




下矢印下矢印下矢印下矢印