久しぶりの投稿!! | 礼華-reika-のブログ

礼華-reika-のブログ

好きな事書いていきます!!





おはれいかー!!!









久しぶりに3日間仕事が休みとか




嬉しすぎてやばかったよぉチューキラキラ




満喫しましたよぉーピンクハート





休み1日目は両親と那須に旅行に





行ってきましたチュールンルン




楽しみにしてた温泉と夜ご飯ラブ




牛ステーキステーキ







うまうまでございましたちゅーラブラブ





温泉も硫黄だったり




皮膚病に効くやつだったりと




露天風呂楽しんだりしてました!!











帰りには仕事先にお土産と




自分にストラップのお土産を





買いましたウインクキラキラ






んで、昨日はいろいろ外での





活動が激しくてあっという間に夜…





でも、新しいスマホケース買えたから





良かったかな?





でわ、今日から仕事行ってきます!!






次の休みは25日だけど…





それまで元気に頑張りますニヤリ







下矢印下矢印下矢印






ただただスクラッチをやってますルンルン






みんなもお仕事がんばれいかー!!