ラブライブ始めました!! | 礼華-reika-のブログ

礼華-reika-のブログ

好きな事書いていきます!!






おはれいかー!









まだなーんもキャラいないけど




初のフルコンボのとき?





昨日からやり出してみたよぉ〜





もともとYouTuberのみっきーが






ラブライブの話とかしてて





気にはなってたんだお願いピンクハート




下矢印下矢印下矢印








こういう感じでさぁ〜





アニメは1つも見たことないけど





今のところaquaの方が好みの曲が




多いかなルンルン





勧誘チケットっていうの2枚





貰えたから引いてみたら





1枚目はまりちゃんで




2枚目はかなんちゃんだったょぉピンクハート










最初に選んだパートナーはことりちゃん





に見た目と声でしたけど…




今はかなんちゃんがセンターを





やってます…笑





ラブライブうちは知らずにやってるけど





これ読んでるみんなが分かるかは





分からんよねガーン





可愛い女の子達がたくさん出てくるし





音ゲーなんやけども




easyなのに難しいのはなぜだ…





なれてないからかな?





とりあえず今はランク上げしてまふ滝汗






何かアドバイスなどありましたら





教えてくださいちゅー





そして、フレンドになりましょぉ!!





はよ…11連ガチャ?みたいなんやりたす…






今日も鼻水たらしながら1日仕事





頑張りますニヒヒキラキラ





下矢印下矢印下矢印