あと少しでライブだなぁ〜 | 礼華-reika-のブログ

礼華-reika-のブログ

好きな事書いていきます!!







おはれいかー!!!













3年前の私ですね!はい!







おはようございます(^O^)






昨日もなかなか暑かったね〜





ランチだけで仕事終わりだったから





帰宅して洗濯してからの





お風呂入って、夜ご飯食べて





22時頃には爆睡だったょzzz






んで、8時に起きたら腰が痛い真顔






今は仕事向かう電車の中やけど






目立つところでリア充してる





カップルがいて





目のやり場に困る滝汗…。







アツアツだじぇ〜






そういえばたくさん寝たのに






まだ眠いのは何故なんだろうか?!






あと、目がまわりが痒くなるのは





何故ですかー?






ちゅー






今日はオープンからラストまで






仕事だけど頑張るぞぉ口笛






みんな食べにくればええのに〜






肉焼いてあげるょ〜






(`・ω・´)キリッ







でわ、今日も元気に(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪







7月17日(日) 池袋Y-STAGE




虹ふぇすに参加!!





訳あってゆっきーがいないので






ソロでの出演ガーン






悪いことしないよーにうちの事





見張っててってスタッフに頼んでたし〜





やばば…





ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)キラキラ







悪さなんてしないも〜ん照れラブラブ







のびのびとみんなの歌聞いて






のびのびと歌ってくるもーんルンルン