電車間に合ったー!!! | 礼華-reika-のブログ

礼華-reika-のブログ

好きな事書いていきます!!







(。・ω・)ノども











礼華でごわすっ真顔キラキラ






昨日は事務所でのフリーの新年会





でしたぁー!!




ダンボールにたくさんのお菓子や



おつまみとぉー








美味しそうなお酒が入ってましたキラキラ












この他にもお酒とか食べ物とか




たくさんあったょルンルン







久しぶりに会ったみんなとの






新年会はとても充実してたなぁラブラブ






行くまでは寒いし行きたくないって





ずーっと言ってたけど~笑





みんなに会ったらそんなのどこか




行っちゃうよね!?ラブラブ












夜中1時頃家着いたらすばぶーは




まん丸で寝てるし~




充実した1日でございました照れ






ガンダムの話とか






ゲームの話で盛り上がってて笑えたラブ






普通の話もしたけど~





うん!楽しい時間はあっという間だ!








よし!仕事行ってくる!







(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪











書きたいことまとまってなくて






ごめ~んね?!笑