10年振りくらい?! | 礼華-reika-のブログ

礼華-reika-のブログ

好きな事書いていきます!!






おはれいかー!!





1日休みかと思えば苦手な









歯医者









の日だった滝汗






今準備終わって向かう前に






ブログ更新ですぉルンルン






昨日友達から読んでみてって






言われてなんとなく借りて読んでたら







1日で








あっという間に読んじゃった照れ







それはこいつ~


下矢印下矢印下矢印








10年振りくらいに小説読んだけど





いやぁ…現実的で感情移入しやすいし





読んでて入り込みやすい作品だったキラキラ





辛いところ、泣けるところ





感動するところとか





スカットするとこあったなぁ~




読んで本当に良かったと




思える作品でしたちゅーラブラブ






文字読むの苦手な私でも続きが






気になって読んじゃうくらい






読みやすい本でしたルンルン






たまにはこういうのもイイと





思いました!!















でわ、歯医者に(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪