22時には爆睡 | 礼華-reika-のブログ

礼華-reika-のブログ

好きな事書いていきます!!






おはれいかー!!











昨日は人生初のスクラッチを





買い物のついでに買ってみたぁー!





したら4等と6等当たって




買った時の値段より+1000円に!!






嬉しかったでごじゃるぅ~





んで、朝早くに歯医者も行ってたけど





ナイトガード出けたんだなぁ~





夜寝るときに歯をくいしばってるのが





ひどくて骨隆起になってて






それがさらに酷くならないように





仕方なく作ったよ~









めっさ自分歯並びええねん滝汗キラキラ





先生もビックリしてたけど





自分がビックリしたわよ笑い泣きホホホ






まぁ、これ付けて初めて寝たけど






夢の中ではそれが1日でぶっ壊れて






作り直しってゆー内容だったアセアセ







まぁまぁな値段するからそんなすぐ






作り直しとか嫌だって感じで






いつもより早く目が覚めたよ!!






みんなはそういうビックリとか嫌な






夢見たことあるかな?!






うちは仕事の夢見ることあるよ~







疲れるよね~







でわ、ちと早めの行動ということで







これから仕事向かいまーす照れ













(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪












1/30(土)は新年会やるので




誰でも参加自由なので




良かったら来てね!!





詳しくは聞いてくれろ!!