雨やわぁ(;^ω^) | 礼華-reika-のブログ

礼華-reika-のブログ

好きな事書いていきます!!





おはようございます(^O^)








今日もどどどすっぴーーーーん!!


昨日の夜のかくかくしかじかで
寝るのが遅くなって起きれんかった!!





化粧はしてないけど顔は洗ったし



化粧水とクリームぬったし



アイロンしたし



遅刻は回避したぜドンッ




雨だから自転車使えなくて急いで
坂のぼるの大変だったょ(´・ω・`)




みんなはこーゆー時ある?




今日はランチで仕事終わるから
母親の買い物に付き合うんだー



後、夜ご飯の買い出しするの!!



今日は絶対に味噌汁は作ると心に
決めまんた(*`ω´*)ドヤッ




大根の味噌汁作るお音譜




あ!いつか肉じゃがとか角煮を
作ってみたいね(*・з・*)ドキドキ




多少の料理は出来るように
なっとかなきゃって感じや(*´v`)キラキラ






あぁー寝坊したから朝ご飯抜きで
お腹すいたでごじゃるー




最近は社員さんとばっか仕事だから
憂鬱だわよー(;^ω^)




雨だから髪の毛もくねくねになって
さらにショボーン( ~´・ω・`)~




明日は仕事休みになったから
まーいっか(*`ω´*)ドヤッ




よし!今日も頑張るぞ( •̀ω•́ )/





(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪













ヾ(ω` )/チャォ