ヘタコイター | 礼華-reika-のブログ

礼華-reika-のブログ

好きな事書いていきます!!




みなさんこんばんわ(∗•ω•∗)




ブログを書こうとしてたのに
24時過ぎちゃったよあせる




ヘタコイタわぁ。゚(゚^ω^゚)゚。





月曜日はねー

頭痛が激しくてだるくて15時過ぎまで
寝てましたよ(⊃ωー`)zz



んで、17時から夜ご飯作り!!



まずは千切りキャベツ







昔はさぁ~この細さになかなか
ならなかったんだよね(*´v`)




厚さ1cmとかだったもん汗





昔に比べたら上手くなったかと!!




その後はフライの準備をして~








揚げると!!









盛り付ければ完成!!







玉ねぎフライとウインナーのフライドキドキ









とってもウマウマでござった音譜



久しぶりに夜ご飯作ったょー



次作るなら天ぷらに挑戦したい!!




みんなは何か作って欲しい
食べ物とかあるかな?!



できる日あったら挑戦するよ?



(´>∀<`)ゝ