おはょー(*´ ³ `)ノ | 礼華-reika-のブログ

礼華-reika-のブログ

好きな事書いていきます!!





おはようございます(^O^)






どもども今日は眼鏡じゃなく
コンタクトでごぜーまふ(´(ェ)`)キラキラ






覚えてって言われた曲がすごく
頭の中でリピートされてるょ~あせる笑))






まーそんな中仕事に向かってます!!
最近はブログ閲覧数減ってて
何でだろ?て、思ってる(;^ω^)





最近はなかなか面白い内容も
書けてないからだろーけど…笑))




そう言えばね~昨日なんだけど!!




定期が切れてるの気付かずに
そのまま電車に乗ってて
1000円無駄にしたよ(´;ω;`)汗





いつも給料入ったら次の給料までの
予定とかの交通費とか定期代とか
用意してあるのに…






無駄なことしてもーた(;Д;)(;Д;)






そのことに気づいたのは終電で
帰宅した時なんだけどね…






。゚(゚^ω^゚)゚。












みんなもそういう事あるかなぁ?







でわ、仕事(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪










↓お手紙はこちらへ↓


✲みんなからの年賀状お返事
書きました(*´ ³ `)ノ

もう届いてる方もいるみたいで
無事届いたんだな!と、一安心音譜

これからもみんなからの
ファンレター楽しみにしてます!!


〒171-0014

東京都豊島区池袋2-64-11平和ビル4F

Y-STAGE放送局 犬姫 礼華 宛に



(「・ω・)」よろしくね(「・ω・)」









ヾ(ω` )/チャォ