二日間楽しかったわー | 礼華-reika-のブログ

礼華-reika-のブログ

好きな事書いていきます!!




ども( ゚▽゚)/コンニチハ






半ニヤケ顔のくまもんこと
『姫もん』です!!


語尾に「~だもん」て、つけます






はい!ブログ更新しますよー!






今日は仕事が1時間早まったので
まだ疲れが取れてないので
寝てたかったんだけど起きて
準備して今電車乗りました音譜




土日はすごい充実してたぞ!!



土曜日はとあるとこまで
おでかけしたんだけど
めちゃくちゃはしゃいだし
緊張したし~
寒いけど手汗すごかったり
すごく楽しかったなぁ~
あっという間に夜だった(*`・ω・)ゞ



んでんで、日曜日はbirthdayLive
だったんだけど~


テーマは動物園て感じで
全員着ぐるみでやりましたドキドキ




ちょうどステージのスピーカーの
横に携帯置いといたのでチャンスを
見て記念に撮りました(*´∇`*)キラキラ





隠れちゃってる人もいるけど
ステージから見える景色は最高ですドキドキ


もーねー座ってるとヤンキーにし
見えないけどいい仲間たちですょー





くまもんの着ぐるみなんだが
しゃがんだらよく分からない生き物に…


とにかくキモイよねあせる笑))


打ち上げは終電の関係で
少ししか残れなかったけど
久しぶりにメンバーと飲めて
良かったお(*´v`)キラキラ




誕生日プレゼントの手作りケーキを
みんなでわけたんだけど…

苺のミルクレープ最高だったドキドキ


毎回、毎回美味しいのばかり
幸せです(*˘︶˘*).。.:*



年賀状も届いてました!!


住所書いてある方には返信するので
気長に待っててくださいラブラブ



書きたいことなかなかまとまらないけど
このへんでおしまい(º﹃º )キラキラ



でわ、仕事(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪

















1日中寝てたいよ(⊃ωー`)zz