迷走女子 | orain19のブログ

orain19のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちわ

女友達の中に
数人、男性とぜんぜっん 
長続きしない人がいます

一人は 長身スリムモデル体型
一人は 短めぽっちゃり系

両極端のルックスであり
生き方もぜんぜっん 違うのですが

見てると ボーイフレンドとの
付き合い方とゆうか 期間とゆうか
なんか うっすらと にてるんですよね。。。

彼氏はすぐできるし
声もかかるタイプ

でも 続かない。。。


んで 最後はいつも 似たり寄ったりの
別れ方

ぽっちゃりの方は いつもこう言う

「 彼は自分が一番 大切な男
   大切にされた事がない」

「 次は 一方通行でわなくて
   気持ちをわかってくれる人がいい」



一方通行 スリムモデルの方は

 「 会話の内容がない 」

 『 とにかく 失礼 」

と こんな感じの 文句で終わる


で 特にぽっちゃりさん

毎回 いつも そう言ってる
最初は そうかぁ そうだよねー
酷いやつだったねー 
子供だったんだよー  って 言ったし

そう思ったけど

え?もう あれから 5人目くらいじゃない?

マタ? で また 同じキャラ?
えー 同じ終わり方?????





それは 偶然でわないよーーーー
ないよーーーー
ないけど。。。。。。


なんか 気づいてない。。。。。

前回の人と おんなーじ文句を
自分が言ってることに

不思議な位 気づいていない。。。


男が悪いし 自分大事野郎だし
メール返事おそいし むしろ こないし。。。



でさ 私は 私も色々別れたりあったけど
私は ↑のタイプに当たった事がない
1人もない ってか 視界内にいない

かすったこともない


でも 彼女は ぶち当たる 
そう 毎回毎回毎回。。。。。。。


もう わかるわ。。  
じぶんやーん て
自分が 相手をそうさせてるんやーんって


自分が そうだからじゃーーーん
って
彼女の話し 聞くと
男の意見 マルスルー

で 私はあなたを心配してる 考えてあげてる
こんなに愛してる 

って。。。。。


いやいやいやいや。。。。。。