朝に一息つぶやきを | 大崎市郵便番号989-2400『新・日曜塾おらほの寺子屋』ブログはこちらです!

大崎市郵便番号989-2400『新・日曜塾おらほの寺子屋』ブログはこちらです!

カラフル学舎は、震災直後のボランティア塾としてスタートしたおらほの寺子屋が前身です。その後独立し、現在は大崎市を拠点に4ヶ所で授業を行っています。ブログのタイトルは、初心を忘れないため当初のままにしております。

おはようございます!
今日は抜けるような秋晴れ。
寒いです!(笑)
しかし、勉強するには一番いい季節かもしれない、そう思うさいかちでした。


さて、本日も日曜塾はあります。
ですので、昨日帰りが遅かった分準備に追われています(>_<)
論語のテキスト早く作らねば(笑)
ですが、これ作るのは、本当に勉強になるので、結構楽しいんですよね。
ではでは~\(^o^)/

◎報告
代表がヘルニアの手術のためしばらくお休み致します。当面、主にさいかち一人での運営になりますが、何卒宜しくお願い致します。



iPhoneからの投稿