ヨガ大成功! | 大崎市郵便番号989-2400『新・日曜塾おらほの寺子屋』ブログはこちらです!

大崎市郵便番号989-2400『新・日曜塾おらほの寺子屋』ブログはこちらです!

カラフル学舎は、震災直後のボランティア塾としてスタートしたおらほの寺子屋が前身です。その後独立し、現在は大崎市を拠点に4ヶ所で授業を行っています。ブログのタイトルは、初心を忘れないため当初のままにしております。

今、講師を務めていただいた、ヨガインストラクターの大泉さんと古川駅でお別れしました。
東京での仕事の合間を縫って、このイベントのために昨夜新幹線で古川入りし、先ほどまた新幹線で東京へとんぼ返り。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)
photo:02



また、イベントに参加してくださった皆さんにも感謝せずにはいられません!
三回に分けて行ったヨガ教室に、二回連続で参加してくださった方も多数いて、ありがたいことだなと強く感じました(^_^)

さいかちも参加しましたが、個人的な感想としては、ヨガはやってみると改めて呼吸って大事なんだと感じました。
ヨガっていいですね!
photo:01




新・日曜塾おらほの寺子屋では、学習塾の活動を軸に、地域の皆様にも貢献出来る活動を、今後もご提案して行けたらと思います。
本当に本日はありがとうございました!




iPhoneからの投稿