ヨガ教室 | 大崎市郵便番号989-2400『新・日曜塾おらほの寺子屋』ブログはこちらです!

大崎市郵便番号989-2400『新・日曜塾おらほの寺子屋』ブログはこちらです!

カラフル学舎は、震災直後のボランティア塾としてスタートしたおらほの寺子屋が前身です。その後独立し、現在は大崎市を拠点に4ヶ所で授業を行っています。ブログのタイトルは、初心を忘れないため当初のままにしております。

やっと準備が整って来ました(^_^)
それは何か、と言いますと、
ヨガ教室です!
さいかちの同級生が、東京でヨガのインストラクターをしている縁で晴れて開催する運びとなりました。

新・日曜塾おらほの寺子屋では、将来的には学習塾の枠を越えた様々な体験の場を提供出来る媒体になれたら、ということも考えています。
ということで、今回はその一環ですね。
とても明るくて楽しい先生ですよ(^_^)
参加無料ですので、多くの方々のご参加をお待ちしております!
ご興味ある方は、まずはメールかブログのメッセージをくださいませ!

今回のイベント準備は、人と人との繋がりが本当に大切なんだということを感じながら進めさせていただいております。


iPhoneからの投稿