今日は食事会で住民さん11人とボランティアやスタッフ4人が参加しました。

今日は予報通り暑いす☀

ですので送迎先の地域猫のハルちゃんもバラの花の日陰でまっておりました😻

それにしても今日の皆は購買意欲旺盛。

コンビニに3人連れていったあと、今度は目の前の個人商店13番に5人も向かいます(笑)

その間、台所は阿鼻叫喚?で

またまた凄いお昼ご飯です。

白飯に、白身魚フライ、ハムカツ、チキンカツ、サラダ、もやしとカニカマとほうれん草の和え物、マカロニきゅうりサラダ、冷たい水餃子、フルーツ、みそ汁(しめじ、油揚げ、豆腐、白菜)です。

皆頑張って頂きました!

本当、いつも作って頂きありがとうございます。

 

お腹いっぱいのせいか暑くなり🔥

扇風機6台、サーキュレーター1台稼働・・・

この台数はまだまだ序の口です(笑)

セットの歌声ライブ♪

ヨーグルトを食べお開きになりました。

次回は氷と麦茶用意しなければですね🐧

今日も楽しく過ごせありがとうございました。

 

看板猫が外猫を追いかけて網戸倒し、喧嘩して負傷した事があるので(3年前位)キャットフェンスを設置しました(やっと)😽

で、朝も早くから外猫がやってくるのですが、なんとやせ細ったキツネ🦊もやってきて水を飲んでいきました!!!

あまりの事に写真はありませんが、ますます野生動物にも開放されている、おらほの家になってきましたょ💦