はいどうも~
前回のブログ更新でですね
小説を書くとかなんとか言ってましたが
嘘ですw
今の書き方前回と違うのわかりますか?
わかりますよねw
まあ、テンションが高くなっているということです。
前まではずっとこうだったのでw
ですから
戻ったわけです。
前回のブログ更新は
このきっかけにすぎなかったのですよ
というわけで
デま情報
流してしまい
申し訳ありませんでした。
っていうか
最近温泉行ってないw
まあ、
風呂嫌いだからいいんだけどw
永遠の命ってさ、残酷だよね。
byたかりょう
はいどうも~
前回のブログ更新でですね
小説を書くとかなんとか言ってましたが
嘘ですw
今の書き方前回と違うのわかりますか?
わかりますよねw
まあ、テンションが高くなっているということです。
前まではずっとこうだったのでw
ですから
戻ったわけです。
前回のブログ更新は
このきっかけにすぎなかったのですよ
というわけで
デま情報
流してしまい
申し訳ありませんでした。
っていうか
最近温泉行ってないw
まあ、
風呂嫌いだからいいんだけどw
永遠の命ってさ、残酷だよね。
byたかりょう