はいどうも~


前回のブログ更新でですね


小説を書くとかなんとか言ってましたが


嘘ですw


今の書き方前回と違うのわかりますか?


わかりますよねw


まあ、テンションが高くなっているということです。


前まではずっとこうだったのでw


ですから


戻ったわけです。


前回のブログ更新は


このきっかけにすぎなかったのですよ


というわけで


デま情報


流してしまい


申し訳ありませんでした。





っていうか


最近温泉行ってないw


まあ、


風呂嫌いだからいいんだけどw










          永遠の命ってさ、残酷だよね。

                      byたかりょう