超究極 怪獣10号退治!ルナバフバフ保科SS八重うち退治!完了(*^^*)✨ | オラゴクウのバウンティラッシュ(A;´・ω・)フキフキ

オラゴクウのバウンティラッシュ(A;´・ω・)フキフキ

オレカバトルの「斉天大聖ソンゴクウ」の魅力に取りつかれてスタートしたブログ。2015年10月モンスト、2020年11月パズドラ、2022年バウンティラッシュを中心に書いています。よろしくお願い致します。

モンスト(A ;´・ ω・)フキフキ

飲みが続いて

2日酔いでしたが

お昼には、ようやく正常( ˙³˙ )


超究極 怪獣10号初見🔰

ボス1で保科SSでゲージ飛ばしてボス2まできて

雑魚処理にもたついてヤラレタ( *3* )

殴ってから友情当てるのね


サブサブ機で保科さん2体きて

メイン、サブ機は0

雑魚処理が分かってきたよ


高難易度には

ルナ(。•ᴗ•。)♡

しかもギミックもあってるとなりゃ

ルナ2体投入

ガンガンバフをかけて行けば良き(≧∇≦)b

バフかけて


友情ハイプラズマ持ちは優秀(*’ー’)


雑魚処理から保科SSブッパって

ココ中ボス硬いよね


ボス1


まずは雑魚処理


バフ消えたら

ルナSS


雑魚処理終わったら

保科SS

いっちゃお

いいダメ入れてからの(*´ ³ `)ノ


コレが八重うちか


ボス2へ


あまり飛ばず

ココ雑魚処理2体処理だったね

全部殴れるように引っ張って

雑魚処理終わらせ

ルナSS


中ボスでうった保科SS1段階目か


どんな感じか


遅延してくれるやん(。•ᴗ•。)♡


八重うち


あまり入らず

エレメントとの関係かな


普通に倒せるまでダメと遅延入ったし

ボス1の保科溜まってるから

勝ち確かな


ボス3へ


雑魚処理をひとつずつ


雑魚処理終わり


ルナバフかけて


ラスト〆は


保科SS〆へ

横カンで左に入って挟まりフィニッシュやね

保科SS

狙い通り決まった~~~

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

無事怪獣退治


完了(*`・ω・)ゞ


運極(*`・ω・)ゞ


なかなかやん⋆͛🦖⋆͛


ぼちぼちとね(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;