マシマシガチャ 無料ひく!/ アレスを初試練進化 !/ キドロジャーで5連勝! | オラゴクウのバウンティラッシュ(A;´・ω・)フキフキ

オラゴクウのバウンティラッシュ(A;´・ω・)フキフキ

オレカバトルの「斉天大聖ソンゴクウ」の魅力に取りつかれてスタートしたブログ。2015年10月モンスト、2020年11月パズドラ、2022年バウンティラッシュを中心に書いています。よろしくお願い致します。

バウンティ(A ;´・ ω・)フキフキ

モンスト

マシマシガチャ

来てたね( *˙0˙*)۶


無料分だけ引きます

火ではない


水シャルルは欲しい


光の2体かな


メイン

( ゚∀゚):∵グハッ!!


サブサブ機に

欲しかった光1キタ━(゚∀゚)━!


OK


パズドラ

試練ダンジョン

アレスを試練進化させてみたい


初試練

ゴッドガンダムかユニコーンで

使ってみたいかな

ボス戦から


指示、試練がくると、、


いくつかの指示を

9ターン以内にクリアするということか、


ラストの指示


達成🎉


ないすぅー

超転生アレス


燃えて( *˙0˙*)۶


試練進化(*`・ω・)ゞ


演出


力入ってました


ないすぅー


報酬も(σ´∀`)σゲッツ!!


試練進化へ


経験値上げるのかなり


いるね


10億だと( *˙0˙*)۶


HP高い


スキル


HP2倍

上限解放80億

76マス盤面変化

水木を火に


なかなか攻略に向いてますな


アレスの家系


バウンティラッシュ



キドロー上手く使えたらやはり強いわ


5連勝(* 'ᵕ' )☆


ぼちぼちとね(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;