シャンクスでなく、エース&ヤマトでしたね!新爆絶は回収完了(*`・ω・)ゞ | オラゴクウのバウンティラッシュ(A;´・ω・)フキフキ

オラゴクウのバウンティラッシュ(A;´・ω・)フキフキ

オレカバトルの「斉天大聖ソンゴクウ」の魅力に取りつかれてスタートしたブログ。2015年10月モンスト、2020年11月パズドラ、2022年バウンティラッシュを中心に書いています。よろしくお願い致します。

モンスト(A ;´・ ω・)フキフキ

バウンティ新キャラ

シャンクスやったら

アニメ

緑牛を覇気で止めるシーンマジでカッケー< ̄! ̄>


⚔️を抜いて

海岸にいるシャンクスから

覇気が

緑牛へ


やべぇ


怒り💢のシャンクス



新そんなに怖いか、新時代が‼️


カムサリ ゲッターシャンクスとか妄想したが、

エース&ヤマトでしたね


赤アタッカー

ダブル2人

ニカには強そうだな(´-ω-)ウム

キドローはまだいけるか?


鬼ヶ島カイドウと緑牛の緑ゲッターからは

脅威だが、、

タイマンせずに

飛んで飛んで飛んで

旗奪取ε=ε=ε=ε=


ウタと同じかな


1月末の超フェスが

さらに強くなってくるだろうな

20時からバウンティラッシュ生放送と被った

新爆絶ラブ


ある程度要領は分かれば

難しくはないが、、

パズドラではない(`・ω・´)キリッ


サブ機回収


飽きたな^^;

ラック12(・ε・`*)


バウンティラッシュ

カイドウ・緑牛がマジ楽しいのฅ^•ﻌ•^ฅ


2492


耐えた


旗🚩奪取


三連勝


🚩奪取


皆戦うから


旗奪取マンは貴重やね(`・ω・´)キリッ


三連勝


小刻みな連勝が増えたね


3,000超えた(*`・ω・)ゞ


5連勝アチーブメント


ラッキーでしたね(*^^*)


すくね~~~

新春キャラ引くために

緑牛引くの温存しているか

タイマン弱いから引かないか


私でいうと

明らかに勝率は上がったね( ˙꒳​˙ )

ぼちぼちとね(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;