新超絶軍茶利明王 キリト・諸葛亮コンビでどれだけダメ出るか?空閑遊真より出るか? | オラゴクウのバウンティラッシュ(A;´・ω・)フキフキ

オラゴクウのバウンティラッシュ(A;´・ω・)フキフキ

オレカバトルの「斉天大聖ソンゴクウ」の魅力に取りつかれてスタートしたブログ。2015年10月モンスト、2020年11月パズドラ、2022年バウンティラッシュを中心に書いています。よろしくお願い致します。

モンスト(A;´ω)フキフキ


昨日は新超絶軍茶利明王

来てました~~~


30分ほどしてテニスへ行かなあかん


太刀川さん運枠最適やね

特に何もない超絶らしい超絶かな


目がいってんな

キリトでワンパン周回やな
空閑遊真いないから( ̄▽ ̄;)

ボス戦入る前にキリトはヒヨコから戻して

弱点露出狂
キリトSSではありがたい


出ました弱点



行け~~~


2億(*´▽`)ノノ



ドンッ(👊 ˙-˙ )💥💥💥💥💥💥
4億(*´▽`)ノノ

コレが早いな

テニス帰り

ソロで空閑使います



3億(*´▽`)ノノ
単純比較できんが、キリトに軍杯やね~~~



ラック13
3回だけやから

今日はイグノーか、息子とテニスするから
できんかな
参考までに前回のリブログを
ニモ写真の後に

ぼちぼちとね(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;