久しぶりの更新です。

今日、抗がん剤治療後1年の健診と先週のCTスキャンの結果を聞きに

病院へ行ってきました。

血液検査もしたのですが

 

全て結果は良好でした。

 

問題ないだろうと100%信じていたのですが

やはりはっきりと先生から言われると嬉しいものですね。

そしてできるだけ早く

胸に埋め込んであるポートを取り除く手術を受けようと思っています。

 

これって完治というのか

それとも寛解1年っていうのか

そこのところが微妙です。

いろんなところには寛解5年で完治って書いてあったりするけど

私のお医者さんは「治った」ってことだと思います、って言ってくれました。

 

振り返れば一年半前はのっぴきならない状態でした。

皆様にもご心配をおかけてして

暖かい応援やお祈りをいただきました。改めてありがとうございました。

 

先日、作ったタルトです。

ミニタルトで凄く美味しかったです。カスタードクリームと生クリームの相性が良いですよね。

アーモンドのタルトも大好評でした。