お久しぶりです。

今朝はもう冬景色でした。

 

昨日で大学の秋学期が終了し

私は冬休みに突入しました。

今学期、リンパ腫寛解後の仕事復帰で少し心配しましたが

お陰様で体調も維持しつつ最後まで仕事を終えることができました。

感謝です。

 

冬休みと言いましても

大学院の論文書きやら年末ファカルティレポート書きなど

毎日することは山のようにある。真顔

ネバーエンディング。。。笑い泣き

ですが一区切りということで今週末くらいゆっくりしようかな。

 

 

 

北国の冬なので厳しいですが雪景色もまた風情ありますね。

今朝はボールドイーグル(アメリカの国鳥)が2羽も庭にやってきました。

絶滅の危機にあって大切にしている鷹です。

 

 

夜は暖炉でまったりと。。。

 

まださ、12月中旬なんでこんな寒い夜もいいもんだなあって思っているんですよ。

これが3月4月まで続くと、流石にたまらなくなります。真顔

 

お願い