あはは。

寛解になったからさ、自分にお祝いをってね。イヒ

お見舞いのお礼状も可愛いのを選んできたよ。

 

そして自分へのお祝い第一弾が届いた!

V EJAっていう靴のブランド。最近は本当にスニーカーが流行ってるよね。。。

オンラインでデザインと色だけで決めたんで

まさかランニングとは知らなかった。(私は走りません)

 

どうでしょうか。。。

 

これは森の散歩なんかには履かないよ。綺麗なまま、仕事用やお出かけ用だから。真顔

愛犬のお散歩なんかにはいたら、あっという間に泥だらけ。

 

ワンピースとかにさりげなく履くのが流行ってるっぽいよね。

秋学期からの仕事復帰までに綺麗なまま、とっておこうと思います。

 

お願い