昨日は夫と愛犬たちを連れてサイクリングへ行ってきたよ。

緑のトンネルトレイルをね。

 

もう最高に気持ちがよかった!

爽やかな風を全身に受けて緑の中を走るってね。

 

オニちゃん(小さい方)も頑張って走っていたよ。

昨日は3マイル以上走ったんだけど、オニちゃんにとってはちょろい距離。だって夫と一緒に

マウンテンバイクに行く際は8マイルとか走るんだもんね。

 

 

このトレイルは大きな川に沿ってあるだ。

だから途中で川で休憩したよ。

 

こんな吊り橋もあってね。。。

(私は歩きました)

 

この緑のトレイルは元々は鉄道だったそう。だから平で私にも走りやすい。イヒ

 

最後は泥沼で遊んで

こんなにバッチくなったスカイ。爆  笑

大丈夫、車に乗る前に川に入ってもらいました。

 

とても楽しく気持ちの良いひとときでした。夫よ、ありがとう お願い

こうして家に帰ってくるとね、私はエンジンを止める夫にいつも

「連れて行ってくれてありがとう!」って言うんだけど

 

そうすると夫はいつも

一緒に来てくれてありがとう、って言ってくれるんだ。

夫はとにかく頻繁に「ありがとう」って言ってくれる。

言われるとやはりとても嬉しいものだね。。。

 

お願い

 

今朝は朝、起きるのが辛かった。

いくらでも寝れそうな感じで疲労感がね。

遠慮なく今日も絶対にお昼寝だと思う。