可愛いお花が楽しい季節がついに来ました。

北国だからね。

 

昨日は家にあった電動車椅子のバッテリーがどれだけ保つかを調べに

車椅子で散歩に行きました。

自力では歩けなかった時、お世話になった車椅子。

夫の知り合いの体が不自由な人に使ってもらおうと思い

どれだけ充電で距離を動くか調べています。

ぐんぐん進んで行ってるよ。

これで誰かが散歩できたり出かけられたりできるんだから

本当に良い車椅子だと思う。

 

今までありがとう。

 

ちなみに私は走る気には慣れないけど

もうかなりのお散歩もできるようになりました。

坂道でなければ小一時間は歩けるよ。

普段の買い物や家事はなんでもできます。

 

2月の初めは瀕死状態だったのにね。

そんな状態で迎えた春なので喜びもひとしおです。

 

お願い