みなさま

日本は「こんばんは」ですが、ここはおはようございます、です。

 

今週いよいよ第4回目の抗がん剤治療に臨みます。

ええ、ええ。

気持ちはどよ〜んとしているよ。真顔

 

今日は水曜日で治療は明日から二日間。明日が脳への抗がん剤、

金曜日が普通の体全体への抗がん剤治療ね。

今日が気分の良い治療前の最後の1日ということ。

うへー

 

なにをして過ごそう?

どこかでキャベツ入りのメンチカツがとても美味しいと読んだので

キャベツメンチカツ作りに挑戦しようと思う。

真顔

 

来週、日本から母が来てくれるのでその準備も何かあればそのお買い物も今日しようと思う。

 

夫の娘っ子が焼いてくれたバナナカップケーキです。

胡桃とチョコレートチップ入りで美味しかった。

 

今日はランチは夫の家族も一緒にピザをいただく予定です。

皆様もどうぞ良い1日をお過ごしください。