4月でもまだ寒い夜は暖炉を灯します。

アメリカの東北部の春の訪れはゆっくりです。

 

ところで、そう。

全然、気に入っている服を着たいと思えない。

むしろ今着たら無駄(お洋服が)なんで今はスエットだけで過ごそうと思ってしまう。

闘病ブログで綺麗におしゃれしている女性たち、心から感心してしまう。

 

クリスマスには自分に素敵なダイアモンドのイヤリングを買ったのに

全然付けていない。

禿げた頭に似合わないんだもん。イヤリングが勿体無いと思う。

 

ショボーン

 

女子力ゼロってやつですよ。

 

今週、ちょっと職場に挨拶に行こうかなって思っていたんだけど

そんな気持ちにはなれません。

大体抗がん剤治療中、私のように太る人っているのって感じ。

ウエストがなくなって、胴体がどーんってなってる。真顔

 

ええ、ええ、

食べられるってことは体力もあるし

治療も効果が見られていて順調に体も回復しているんだろうとは思う。

 

周りの人や家族にも感謝の気持ちで過ごしているよ。

幸せで恵まれた闘病生活をしていると思う。

 

でも、鏡を見るのが悲しいっていうか楽しくないのって意外と辛いんだなと。