卵の形やウサギの形のチョコレートが出回るイースター。

 

大きな卵のチョコレートで中はピーナッツバタークリーム♡

ずっしり重い。真顔

これ、一人分なんだろうか。。。

笑い泣き

 

私はこちらをいただきました。

リンツのバニーチョコレートです。

中は空洞だけどね。

リンツはまろやかで美味しいですよね。夫と分けて食べました。

 

今朝は寒い。

愛息子とランチデートの予定なんだけどね。

近所のラーメン屋さんに行こうと話しているの。

ラーメン、と言ってもここアメリカの片田舎で美味しいラーメンをいただけるのは

とても貴重なこと。とても楽しみです。

この町で唯一の美味しいと評判なお店だからね。