⚠️2020年1月バースデーレコ発ライブ「カケラの集まる夜」開催⚠️ | Minの日々

Minの日々

名古屋でシンガーソングライターとして活動中のMinのブログ。路上ライブ、箱ライブ、日常生活等様々なことを呟いていきます!



こんにちはこんばんは
おはようございます☀️


皆様お久しぶりです!


Minです🙋‍♀️⭐️



もうすぐ年末、そして新年ですが皆様いかがお過ごしですか???😊🌼


私はと言うと、忘年会やらレコ発ライブの準備やらで大忙しです🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️




そう!




2018年1月21日

バースデー当日1stシングル「私の特別な1日」レコ発ライブ





2019年1月3日

Min 1stワンマンライブ
「By my self」





と、1月は何かとイベントを開催していた私。


しかし、今年のワンマンは誕生日からあまりにも日にちが離れていたので、誕生日当日はただただ餅を食べながらぐーたら過ごしていたわけですが、、、


寂しい!!!!!!!!


みんなに祝ってもらいたい!!!!!



と、いうことで………



来年はやります!!!!!







2020年1月19日(日)


Min 2nd mini album
「大切なもの」発売決定‼️



バースデーレコ発ライブ
「カケラの集まる夜」
開催‼️‼️‼️




2年振りのミニアルバム発売🌸🌸🌸


今回はバンドアレンジもあり、かなり内容のある5曲入りミニアルバムになっております😳✨✨✨



そして特別ゲストはヤマダショウタさん❣️


私がめちゃくちゃ大好きで尊敬しててただただ追っかけさているアーティストさんが、私のレコ発ライブに駆けつけてくださることになりました😭😭😭


かなーり濃いライブになること間違いなし‼️‼️‼️‼️


🌸🌸🌸チケット絶賛予約受付中です🌸🌸🌸


お待ちしております‼️





Min