[SD]ガンダム キャリバーン製作① | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

[SD]ガンダム キャリバーン製作①

こんばんは、村長です。

 

昨日、何とかGET出来ました[RGガンダム 2.0]です~♪b(^-^)

※[1.0]製作時の不満点があり、製作意欲は無かったのですが、

改良されていた事をネットで観て、製作する事にしましたぁ♪

 

 

その前にっ!!

 

[2.0]を購入する寸前に見つけたガンプラ・・・

[水星の魔女]=[SDガンダム キャリバーン]がありましたぁ(^^♪

当日は[2.0]購入しか考えておらず、購入は✖だったんです。

※でもでも本日・・・開店直後に購入して来ましたぁ♪b(^-^)

 

14時頃から製作=ウェポン&シールド以外は完成しました!

※単に組立可能ですが、細かい点にて接着&ヤスリ掛け・・・。

 

 

p.s.:まずは明日、事細かく仕上げてみる事にしまっす!〆(^-^)