[ブルーインパルス]撮ってみた!③ | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

[ブルーインパルス]撮ってみた!③

こんばんは、村長です。

 

先週末、[かわさき飛躍祭]に登場しました・・・

[ブルーインパルス]の加工Photoを紹介しまっす!

 

14:20頃、等々力緑地から見えた際の1枚です。

※何気無く「ゴ~!」という音を伴いながら登場です~(^^♪

 

 

「バーナーON!!」噴煙を出しながら、緑地に登場~!(^-^)ノシ

※当日、風が強く・・・飛行機雲が揺らいでいましたぁ。

 

 

もちろん、強風の中飛んでいた6機の[彼ら]は・・・

体形を崩さぬまま、村長の頭上を駆け抜けましたっ!(*_*)!!

 

 

一旦、彼らを見失ってから数分後・・・

 

円を描く様に飛ぶ事にっ!b(^-^)

※円周を描く彼らを追いかけながら・・・

翌日の仕事で肩の[プルプル感]=何かと思いましたぁ。

 

 

<村長のベストPhoto>

『本機より、噴煙までが作品でっす!』

 

 

<カミさんのベストPhoto>

「噴煙の並びを観て欲しいです🎶」

 

※この段階で・・・村長=勝てませんでしたぁ。(v_v)>

 

 

p.s.:明日も早出の営業=まずはここまでです!!