[トゲトゲ]?・・・[サビサビ]♪ | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

[トゲトゲ]?・・・[サビサビ]♪

こんばんは、村長です。

 

明々後日の[トゲトゲ&ブルイン]情報=川崎市から報告っ!

[公共交通機関での来場のみ]とか、会場内の喫煙[✖]とか。

※何方かと言うと・・・[警告]に近い文章でしたぁ。(T_T)

 

はるか昔=[全てが揃わない]時代を暮らせた村長でしたが、

生活の制約等が無く、普通に幸せに過ごせていましたぁ♪

※この件については・・・[ガッツリ!]と書いてみまっす!

 

 

今日の本題!!

[トゲトゲ]ならぬ・・・[サビサビ]情報となります♪b(^-^)

 

以前、[製作~塗装]しました・・・

[機動戦士ガンダム~水星の魔女~]に登場した2機です!

※[デミトレーナー]2種となります~(^^♪

製作当時、何故か[中古案件!]というヒントを気にして・・・

[サビサビ]状態にしてみましたぁ🎵〆(^-^)

※プラモ本体を軽く削り、『実際にサビたら?』状態塗装!

戦車の[汚し塗装]が[♪]=そのまま流用してみましたぁ♪

 

 

Photoの加工次第では・・・意外とリアルに対応出来まっす♪

※[ニカ姉]=お付き合い戴き、サンクスです~🎶b(^-^)