[等々力公園]で[ライヴ&ブルイン飛行]♪ | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

[等々力公園]で[ライヴ&ブルイン飛行]♪

こんばんは、村長です。

 

先日、毎月仕事で通う[川崎市 中原区]の[とある場所]の帰り

に寄りました・・・[等々力球場]です。

今週末、ここで[トゲナシトゲアリ]のライヴが~♪〇^-^)o

※この日=[ガールズバンドクライ]も最終回だったり・・・。

 

 

ライヴ終了後・・・

本物の[ブルーインパルス]が飛行する事にっ!!(^-^)ノシ

※航空ショーに行った事が無いので、本当に楽しみです♪

 

 

[ガルクラ]第1話に登場しました[都町歩道橋]です。

 

残念ながら・・・中央車線からの構図だった様でしたぁ。

 

 

まずは、明日以降も仕事に勤しみまっす!!o(>_<)o