[量産型ズゴック]完成させましたっ! | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

[量産型ズゴック]完成させましたっ!

こんばんは、村長です。

 

昨日、購入して来ました[量産型ズゴック]です。

※[多摩川]近くにある[ブックオフ]で購入しました♪

たしかに完成品でしたが・・・[✖状態]。(v_v)>

※まずは、徹底的に[ヤスリ掛け]を行いましたっ!

『60分1本勝負!』・・・それ位かかりましたぁ。

 

 

その後、ヤスリ掛けした部位からスプレー塗装して・・・

全体が軽くザラザラ感になる様に仕上げました!b(^-^)

※[前任者様]専用と同じ様に仕立てるつもりでしたので!

 

 

スプレー仕上げ後・・・

「私の様、村長に仕上げて貰う事だっ!」

前任者様=[シャア大佐]様が出現致しましたぁ~(^^♪

※急な登場により、量産型が仰け反っております♪(^m^)

 

 

その後≒40分かけて・・・

頭部から[スミ入れ]&[汚し塗装]を施しました!〆(^-^)

※ザラザラ処理の表面=拭き取り作業が大変なんです!!

 

 

「やるな、村長!」

※完成後、[シャア大佐]様との2ショットです🎵v(^-^)v

 

 

p.s.:これにより、[量産型ゲルググ]も何処かで!?(T_T)